参加特典のご案内

【個別コーチングの無料利用できるメンター制度の導入、参加オプションのご案内】

いつも支えていただきありがとうございます。

当azkiプロジェクトに参画いただくメリットとしてお受取いただけるオプションに、個別コーチングを無料利用いただけるメンター制度の導入をご案内します。

個別コーチング制度の導入目的は、自分のことをより深く知ることを通じ、人生全般をより充実した楽しいものにしていただくきっかけにしていただきたいから。
azkiプロジェクト参加が、みなさまが近づきたいミッションや夢に近づくことを応援したいと考えているひとつです。
コーチング利用は、azkiプロジェクトに関わってくださるみなさまの特典として、月に一回から二回、関与くださる間はずっとご利用いただけます。 コーチングセッションの利用料は、無料です。 コーチング参加方法は、オンラインもしくは、リアルで、状況に応じて決まります。 コーチング利用内容の話は、小豆チーム以外のことでも、ご自身こと、生活のこと、しごとのこと、人生のこと、ご家族のこと、なんでも構いません。 コーチング利用による、コーチから、azki プロジェクトになんらかのフィールドバックは一切なく、コーチとの間の会話は、守秘義務が守られます。 なので、どんな類の思考の整理の目的でも、このazkiプロジェクト経由でのコーチングを利用いただけます。 コーチング受講は、強制ではございませんし、個別に受講を和田からお勧めすることもございません。 皆様の人生のプラスになるよう、azki参加特典としてご利用いただけると嬉しいです。 お申込みは、ご希望者様から、利用希望の手を上げていただく方式で進めたいと考えております。 提供されるコーチングは、ストレングスコーチに特化したものではなく、一般的なコーチングとなります。 新しく始まる研修制度変更のご案内とさせてください。

 

 

 
 
コーチングとは?については、参考図書をご案内させてください。
 
 
 
http://amzn.asia/8qmw6Z1
http://amzn.asia/1T3Pzi2
http://amzn.asia/hcIDy3B
漫画、結構わかりやすいそうです。

わたし自身、1年間程、コーチングを毎月1回うけていました。どーんと落ち込んで眠れないということや、自分を責めてなきじゃくることがほぼなくなりました。(更年期で眠れないというのはたまに発生しますが)。自分で自分をドライブする感覚が、生まれてきたのも、コーチングを受けていたころから生まれています。